NEWS & BLOG

Music
2016.06.25 Saturday

こんにちは!町田です。

7月23日の新潟に

WILCOとBECKとTRAVISとG LOVE来る。

めっちゃ行きたいしめっちゃ迷ってます

ただただ超行きたい!!

WILCOはほんと見たいっす。

前もブログにしましたが

歌詞全部かかなかったので

またのっけます。






ずっと忙しくするように頑張ってる
皿を洗って 芝刈りをして
とにかく忙しくいるようにしてるんだ
君が帰ってこないのはわかってるけど

家をきちんときれいにしてる
ベッドを整えて シーツを替えて
洗濯機の使い方も覚えたよ
だけど何が変わるわけじゃないんだ

シャツを全部たたんだら何をしよう?
芝生を刈り終えたら何をしよう?
君が二度と帰ってこなかったらどうしよう?
言っておくれ 僕は何をするんだろう?

イヤなんだ
ここが嫌いなんだ
君がいないと


自分が考え事をしているのに気付いた
またもや考え事をしてたんだ
こんなこと考えないようにしなくちゃ
期待しすぎないようにするんだ

電話をチェックしてみる
メールもチェックしてみる
もう一度電話をチェックして君のママに電話をするんだ
君はそこにはいない  
お大事にと彼女は言う

ここが嫌いなんだ
君がいないと
イヤなんだ
ここが嫌いなんだ
君がいないと

ずっと忙しくするように頑張ってる
ゴミを出して  床を掃除して
とにかく忙しくしてるんだ
だって君はもうここで暮らさないってわかってるから




そのままのようで深い歌ですよね

男の表現しづらい部分を歌ってる感じ

こればっか聴いてますわ〜


Information
2016.06.17 Friday

willow treeで扱っている薬剤は

常にフレッシュで良質なものを!

という信念をもって選んでいます。

新しいものは常に出てきているので

ナルの髪で試すのですが

最近はダメージの蓄積がほとんどありません。

薬剤だけでなく仕上げのスタイリングや

髪を扱う熱系の器具なども

これが良いと思えるものを

おすすめすることが出来ます‼︎

もちろん最上級に良いものをってなると

それなりにお金がかかりますが

1人1人に合わせたベストの提案が出来ることが

長く通っていただく美容院として

とても大事なことだと考えています!


最近はお客様からも

髪が良くなってきた、との声を

いただく事が多くなってきましたよ!


以上、お店のアピールブログでした^o^






SPORTS
2016.06.10 Friday

こんにちは!町田です。

だんだん暑くなってくると

外で遊びたくなってくるので

静波で海水浴してきました。

この時季に?と思うかもしれませんが

海水は冷たすぎず快適でしたよ。

サーファーが波待ちしているのをみて

ボードが欲しくなっちゃいましたね。

最近はサーフィンがスポーツとして

認知されてるらしくて

オリンピックの種目にも選ばれているらしいですが

やはりサーフィンの醍醐味は波待ちですね〜。

そこにスポーツの要素は全くありませんが

エネルギーのメタファーとして打ち寄せてくる波や

波が砕け泡がはじける音なんかは

ものすごく癒されますけどね〜。

その後波に自由に乗れたら

もっといいだろうけど欲はかきません。


海水浴で家族が遊んでいる光景の中に

海によっていやされている心がある

それは内省的ともいっていいくらい

深く穏やかな気持ちでした。


次は浮き輪じゃなくて

サーフボードがいいなぁ