NEWS & BLOG

Organic Event
2016.04.30 Saturday

もうすぐ移転してから

一年を迎えようとしています。

willow treeに来ていただいてる皆様や

お世話になっている方々のおかげです。

ありがとうございます‼️

そんな感謝の意味も込めて

ナイトアロマキャンドルオーガニックヘッドスパの

イベントを開催したいと思います。

要は夜に店の照明落として

アロマキャンドルを灯して

Villa lodolaのヘッドスパで

癒されていただく、といった内容です。

頭皮用のベースクリームと

クレイ(泥)の2種類のコースがあって

それぞれワンドリンクついて¥2000と¥3000です。

ドリンクはサンザシコラーゲンを使ったもの。

贅沢な美容の癒しを堪能して下さい❗️

ブログでは書けないこともあるので

詳しくはお店で聞いてくださいね〜^o^




ベースクリーム



クーティサナアルジッラ(クレイ)

よろしくお願いします。


music
2016.04.22 Friday

こんにちは!町田です。

お店だとあまり流さない曲でも

music videoから興味もって

CD買うこともあります。

stromaeっていうアーティストです。

フランス語なのかなぁ?

全くなにいってるかわかりませんが

不思議な世界観でした。








コマンタレブ〜

Sports
2016.04.09 Saturday

こんにちは!町田です。

ランニングのせいで

脚に筋肉が付きすぎてしまいました。

スキニーが好きなので痩せないと。

ご飯の食べすぎですよ、これは。



もし僕がプロスポーツの選手だったら

誘われるがままに賭博してるな。

ある程度はまり、負けが続いてやめる。

罪悪感も薄いし海外じゃ合法だし。

それが一転して落とし穴に落ちる。

なんか怖いです。

だから同情しちゃいます。

でもダメな理由も理解できる。

なんともいえない事件でショックでした。

個人的にはリオで見たいぞ!

どうだ、世間!



以上、スポーツ関連のブログでした。


music
2016.04.02 Saturday

こんにちは!町田です。

4月になりましてぼちぼち桜が咲いてますね。

お祭りやってたから家族で行きました。

最近は出店のから揚げ、串焼き率が

はんぱないっすね!

さくら棒どこいった?

夜、最後に近いくらいまでいたので

帰り際寂しかったな〜。

そんな夜に口ずさんだ歌です。







まだ思春期です